美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【社内EVENT/BBQ&ボーリング大会】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

おはようございます。業務部宮辺です。

先日、社内EVENTとして毎年恒例となりましたBBQ&ボーリング大会が行われました☆
仕事は全力・遊びも全力でやるのがムサシ流です。。

普段は、業務に関係のある人と話すことが多くなりがちですが、交流会で普段話さない人ともコミュニケーションを取って仕事にも活かせれば!という感じでの開催。

午前11時よりBBQをスタート。

IMG_4735

当日は、雨が降ってしまいましたが、

事務所の下の広い軒下になっているスペースを利用して、
暑くもなく寒くもない上々の気温で、メンバーもほぼ全員が揃い、かなり大人数のバーベキューとなりました。

IMG_4743
日々の仕事のリフレッシュと共に仲間達との更なる親睦を深め

KIMG0384

皆、食べて、飲んで、語り合って、とても有意義な時間を過ごしました。KIMG0230

そして、3時からボーリング大会!

KIMG0462

新入社員・先輩・後輩という枠を超えてかなり白熱した戦いが見られました。
同じレーンのメンバーと一投一気歓喜しながら、非常に盛り上がっていました!

IMG_4748

弊社ではこのように社内イベントが開催されています。
このようなイベントを通して、社員同士の交流の場を広げることで、
普段のアットホームな職場の雰囲気にも繋がっているように感じます。
次回の社内イベントも楽しみです。
イベントごとは盛り上がり、そしてそこで溜めたエネルギーをお仕事に爆発させていきます!

今後共、美術品・楽器・高級家具物流comを宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー