美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

高品質輸送をご提供致します。

美術品・楽器・高級家具の輸送には蓄積したノウハウと柔軟な対応力が必要となります。

弊社ではあらゆる車両を保有しており
品物のサイズや特徴、現場状況に合わせて車両を選ぶ事が可能です。

また車両設備(無振動車のエアーサスペンション車)が整っており今までにない高品質輸送をご提供致します。

美術品・楽器・高級家具の輸送は細心の注意や運送上の技術が必要な分野です。美術品・楽器・高級家具物流.comでは、そういった各種の輸送に対応をしています。

また、美術品・楽器・高級家具の運送に最適な包装も心がけている会社です。エアキャップや緩衝材など揃っています。床や壁のマスキングも丁寧に最新の注意を払って行っています。

一つ一つ 丁寧に仕事をしていき、その仕事がお客様に評価されて次の輸送依頼を頂ける。
「本当にこんなに嬉しい事はない」 のであります。

常にお客様に喜ばれる仕事、自分の周りの人が喜ぶ仕事、仕事を工夫する事。
お客様が何を望んでいるかの声に気づき、気づいた事をお客様が喜ぶ行動に移す,全ては 《お客様志向》 お客様に喜ばれたい一身で創意工夫して仕事しているのであります。

輸送のことなら是非是非、美術品・楽器・高級家具物流.comへお問い合わせ下さい。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー