美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

2014TAMAアッサンブルフェスタ

2014年最後の楽器輸送を12月26日行いました。

『2014TAMAアッサンブルフェスタ』八王子いちょうホールで行われました。打楽器を中心とした発表会で、ティンパニーやドラムセットなど大物の楽器輸送が絡むため2tロング棚付で輸送いたしました。

当日、生徒さんは、本番に備え朝7時すぎの積み込みまで練習を行っているため、時間もおすことも考え、積み込み、搬入を的確に効率よく行うことが求められる作業でした。そこで楽器の荷扱いになれたドライバーはもちろん、搬入先のいちょうホールに詳しいドライバーをアテンドいたしました。

搬入口が狭いところでしたが、前回は4tで搬入した実績があり、今回は2tでの作業でしたのでスイスイと作業を進めることができ、本当に無駄なく作業を終わらせることができました。

2014年は、ドライバー不足や大手運送会社の値上げなどがあり、ホームページを経由してお問い合わせいただいたお客様が非常に増えた年となりました。

2015年も大切なお客様の楽器や美術品や高級家具の輸送、梱包を無事に行ってまいります。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー