美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【特殊梱包キット】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

sec01_05

先日、サイズW107.5cm×H97cm×D4cmの絵画を発送したいということで、梱包キットのお問い合わせをいただきました。

「コワレモノ注意」程度のレベルで、壊れずに相手に届けば良いのですが、比較的安価になるようにということでした。

弊社、梱包キットは、Lサイズで内寸が1250×800×100ということで、パッケージで出している絵画、美術品を発送発送するための梱包キットでは、入りきれないことから、ご提案として特殊梱包キットをご提案させていただきました。

特殊梱包キットは、お客様の商品のサイズを確認させていただき、それにあわせた梱包キットを特別に発注させていただくものになります。

よって、お申し込みから1~2週間お時間をいただくこのともあります。

このように、作品もそれぞれありますが、ご要望も様々です。 出来る限りお客様のご要望にお応えするするべく対応しておりますので、お困りの際は遠慮なく美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへご連絡下さい。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー