美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【チェンバロの梱包】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ

業務部の五十里です。

台風が多いこの季節、いかがお過ごしでしょうか?

私は食料などを少し多めに勝って台風に備えています。

さて、今日は以前に梱包させていただいたお客様から再度チェンバロ(楽器)の梱包依頼があった件について少し細かくお話させていただきます。

S__19111939

楽器は美術品同様に非常に繊細なお品物です。輸送時における衝撃や振動などを極端に嫌います。お客様が現地で開梱し演奏なさる際に、今まで同様のすばらしい音色が出せるよう、私たちに出来ることはなんだろうか、というところから梱包はスタートします。

今回梱包するチェンバロですが、お品物を押さえる材料を全て緩衝材を使用して梱包し、付属品については特別にダンボールを作成し全ての部品が安全に且つ問題なく輸送が出来る梱包仕様を採用させていただきました。

お客様が喜ぶ顔を思い浮かべながら今日も仕事に励んでおります。

繊細な楽器から美術品、他の業者様に難しいといわれたお品物など何でも結構です。

是非一度お気軽にご相談いただけたらと思います。

お問い合わせは 美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでお願いいたします。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー