美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

『革新すること』美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

おはようございます。。宮辺です。

昨今は科学技術や国際情勢、仕事の機械化等、様々なものがここ20年間で大きな変化が起こっていますね。

私どももこのめまぐるしい変化を見せる情勢に即した体制づくりを目指さなければなりません。

中国の作家である魯迅はこの様な言葉を残しました。
『革新することが出来ない人種は、また古い物を保存する事も出来ない』

私自身いつも「何かを変えたい」「もっと良くしたい」と考えています。
弊社ではイノベーションは、既存の知と知の組み合わせと考え、
個々のアイディアを大事にして仕事に取り組んでいます。
また、遠くの知を幅広く探すことも重要。。
新たなテクノロジーにも順応しつつ、
『生身の人間だからこそ貢献できることは何か?』
という問いに積極的に向き合いたい所存であります。

いうなれば母親の手料理ってどんな高級レストランで食べる食事より美味しいですよね?
それは、子供に対する愛情が根底にあるからだと思うのです。
ところが、いくら一流シェフであっても、
母親の愛を一瞬で理解して料理の味に反映することはできない。
結局そのシェフに説明するより、母親につくってもらった方が速いし、確かだということです。

burogu

弊社と他社との違いは、そこにかける情熱です。
我々美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)com 「応援したくなる会社」になることが目標です。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー