美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

『オブジェの梱包輸送作業』美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

早いもので今年も残り二カ月となりました。 社内でも来年のカレンダーやお歳暮、忘年会の準備などの話題も出始め、また慌ただしい季節がくるなぁ~と実感しております。。。

今日はお題目にある、オブジェの梱包輸送作業についてです。 実は依頼元の作家さんは今回二度目となるリピーターになります。

11.1 オブジェ梱包

前回も作品はオブジェで輸送のみの作業でしたが、今回は送り先が北陸方面との事で木枠梱包をしての輸送となりました。

事前に下見をおこない、当日梱包資材を積み地に持ち込み、出張梱包にて作業対応をして車両積込みとなりました。

当日は天気にも恵まれ梱包・積込みまで無事に終える事が出来ました。 搬入は明日の予定ですので最後の引き渡しまで気を抜かず安全作業で対応致します。

最近は徐々にではありますがリピーターのお客様も増え、ありがたく思います。 今後も継続して作業依頼がいただけるよう一つ一つ丁寧に対応していきます。

オブジェや大型作品の梱包輸送にお困りの際は美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご相談下さい。

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー