美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【屏風通い箱の包装設計について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ。

業務部の五十里です。大寒波が来ているとのことで寒い日々が続きますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?くれぐれも気をつけてくださいね。

今日のお話は、屏風を輸送する際に複数回使えて且つお品物が壊れない通い箱を考えてほしいというご依頼があったお話をさせていただきます。

弊社では絵画の梱包キットを始め多種多様なお品物を簡単に且つ壊れない包装設計をすることに力を入れております。今回は、梱包時間や作業効率のこと、輸送時のこと、複数回使えること、こうした部分を意識しながら設計させていただきました。

私が梱包するなら、少しでも楽な方がいいな、でも壊れたらイヤだな。。。こんな簡単で安易な考えから私の包装設計は始まります。お客様目線に立った包装設計をして、こんなものがあったらいいな、を形に今後もしていけたらと考えております。

夢を形に、言葉で言うのは簡単ですが非常に難しいことですよね。その難題にこれからもお客様と一緒に立ち向かっていけたらと思います。

何かお困りのことがございましたら 美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡下さい。全力でサポートさせていただきます!

下記画像は、屏風の参考画像です。金色に輝いていますねぇ!

byobu_640400


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー