美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【高級家具の往復輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)com

こんにちわ、岩田です。

春の足音とともにやっぱり今年もきました花粉症。。。

目のかゆみと鼻水、くしゃみと例年通りの内容です。

暖かくなり、過ごしやすいのはイイのですが毎年ブルーになってしまいますね。

さて、今回は表題にもあります高級家具の輸送についてです。

sit0023-002

引越シーズンの到来とともに高級家具の輸送案件も増えてまいります。

引越業者に他の荷物と合わせて輸送をお願いしても荷扱いが難しい等の理由でお断り

されたり、お客様側で別便での対応を希望されるケースがあるようです。

ただ、そこは繁忙期真っただ中ですので100%要求に応えられるかは正直難しいところ

もあります。

また、高級家具といって海外ブランドは勿論アンティーク家具まで様々ございます。

そこで、皆様にお願いがあります。

お問合せの際はサイズや重さは勿論ですが、画像もあればご提示して頂きたい!

サイズや重さだけでもだいたい検討はつきますが、やはり、画像があればイメージが

出来ますので段取りや準備もしやすくなります。

折角のお問合せですので極力対応出来るようにしたいと考えております。

出来る限りで構いませんのでご協力いただければ幸いです。。。

高級家具やブランド家具などの輸送でお困りの際は美術品・楽器・高級家具物流(梱

包・輸送・保管)comまで気兼ねなくご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー