美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【お客様の声より】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管).comブログ

こんばんわ、岩田です。

表題にもありますが先日作業させて頂きましたお客様よりお礼の声が届きましたのでご紹介致します。

作業案件はブログにも何度が登場している機械遺産梱包輸送案件です。

↓お客様より↓

本日はやっかいな資料にも関わらず、ハンドパレットトラック二台使いとスロープによる荷卸しという巧みな搬入作業で大変感激いたしました!

流れるような作業過程を拝見して、やはりプロは違うな、これがプロの仕事なんだな、とつくづく思わされました。

また機会がありましたら是非お願い致します。

本当にありがとうございました。

作業前に下見をしてシュミレーションを重ねた結果、上記のような有難いお言葉を頂きました。

我々の仕事は安全に現状維持しながら梱包や輸送するのが仕事であり、それが当たり前です。

無事に作業を終了してもそれは当然の事なので、なかなかお褒めの言葉を頂戴する事はありません。

今回、とても有難いお言葉を頂戴しましたのでもっともっと同様のお言葉を頂けるよう精進していきたいと思います。

美術品、楽器、高級家具輸送・梱包・保管にお困りの方は実績多数の「美術品・楽器・高級家具物流.com」へお問い合わせください。

 

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー