美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【アンティーク家具等の輸送について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管).comブログ

アンティーク家具の輸送は、非常に繊細な輸送をもとめられます。

アンティーク家具といえば重厚な家具を思い浮かべられるかと思われがちですが、弊社が取り扱っている家具は、イギリス製のアンティーク家具、ロイズ・アンティークスで、主に1800年代後期から1900年代中期のものですが、荷姿と比べ軽めな重量です。逆にいえば、繊細で取り扱いに注意しなければならないということになります。100年以上前のものになりますがリペアーされ、何ともいえない色合い、歴史を感じるディテールが高級感を感じさせる品物です。

もちろん、アンティークなので一品もの。新品の品物のようにダンボールに入ってなく、そのままの姿で緩衝材など巧みに使い2月、3月と定期で輸送させていただきました。

このような繊細な作業は、運送会社としては嫌がる仕事ですが、美術品・楽器・高級家具物流.comでは包装・運送のプロフェッショナルとして、逆に強みとして作業を行っております。荷扱いに自信と誇りがあるからこそできる技であります。

美術品・楽器・高級家具物流.comにお任せ下さい!!

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー