美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【沼津郷土資料博物館梱包作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管).comブログ

沼津郷土資料博物館の話題をブログで何回か記載していましたが、5月12日に梱包引き取り作業を行いました。

現地では館内の方の立会いの元、梱包作業をしました。

専用の梱包箱を予め、包装設計し、今回梱包に望んだのですが、結果として採寸通りの設計ができたため、順調に梱包作業を終えることができました。

翌日、鳩山会館へ搬入し、一部船の模型の開梱作業をしましたが損傷なく無事に届ける事ができました。

5月末に鳩山会館へ梱包引き取りをし、後日沼津郷土資料博物館へ返却する作業が残って今すが、無事に作業を終えられるよう対応していきたいと思います。

今後共、美術品・楽器・高級家具物流.comにお任せ下さい!!

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー