美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【戦争資料輸送2】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

先日の続きですが、戦争資料の輸送を某テレビ局からご依頼されました。

作業スケジュールはタイトで

7/26岩手県奥州市引取り

7/27都内某テレビ局搬入

8/1都内某テレビ局引取り

8/2岩手県奥州市返却

といった作業内容でした。

非常に過酷なスケジュールの中ではあったのですが、現場に向かった作業員の梱包方法や作業の進行をご依頼主様が立ち合い、見られていました。

一連の作業を見て、問題なく梱包作業は完了し、無事に都内にお届けすることができました。

また、同様に返却作業も確認していただき、無事に作業を完了できました。

翌日ですが、御礼のメールをいただくことができました。私たちも厳しいスケジュールの中での作業で心身共に疲れはしましたが、その御礼のメールで作業をして本当によかったと実感しました。

このようにご依頼をいただいた案件一つ一つを大切にするという気持ちを忘れないことで作業が無事に完了することができます。そしてその作業を目の当たりにしたお客様から御礼のご連絡をいただけると思います。これからも仕事をご依頼していただけるという感謝の気持ちとお客様からお褒めのお言葉をいただけるというありがたい気持ちを忘れず一つ一つの仕事を大切にしていきます。

今後共、『美術品・楽器・高級家具物流.com』をよろしくお願いします。どんな悩みでもお気軽にご相談ください。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー