美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【急な依頼にも!!】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんは!

五十里です。

記録的な暑い日が続いたと思ったら急に気温が下がって秋の気配が感じられたりと、気温の変化が著しいですが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

十分お気をつけくださいね。

さて今日のお話は、お客様が大事にしている写真(フレーム付)をタイのサムイ島へ輸出して欲しいという案件です。

時間的猶予がなく、非常にお急ぎとのことで早急な対応を求められました。私たちはどの様に梱包し、どのルートで輸出するのがベストなのかを迅速に検討しすぐにお見積もりをご提示させて頂きました。

お客様は非常にお喜びになられ、すぐに成約となりました。

そして早速本日お引きとりに行かさせていただき、輸出梱包まで無事に終了することができました。何とかご希望の来週中には現地へお荷物を届けることが出来そうです。

私たちは常にお客様目線に立ち、困っていることに注視して作業(仕事)を行っています。

美術品輸送・梱包のことでお困りのことがございましたらお気軽に「美術品・楽器・高級家具物流.com」にお問い合わせください。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー