美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【問い合わせについて】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんわ、岩田です。

シルバーウィークも終わり、皆さん仕事モードへの切り替えは出来ましたでしょうか。。。 弊社も本日から通常営業となります。

朝一でメールを確認したところ数件の問い合わせが届いておりましたので、早速内容の確認と見積作成に取り掛かりました。

また、電話でのご相談も別途で数件いただく等、予想通り慌ただしい連休明けとなりました。 予想はしているものの、ご相談内容は様々ありますので如何に早く臨機応変に対応できるかが重要となります。

ただ、最近の傾向としては日程が差し迫っており対応に急を要する事です。 今日の明日とは言いませんが今週中や月内などとお願いされるケースが多くあります。 ご相談・ご依頼を受けた以上はそれに応えたいと常々思っておりますが、どうにも対応出来ない場面も出てきてしまいます。

お客様にも様々な事情があると思いますが、極力余裕をもったご相談をお願い致します。 また、安全作業においては下見も重要になってきますのでそちらのご協力も重ねてお願い致します。

何かありましたら『美術品・楽器・高級家具物流』にお問い合わせください。

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー