美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【ブランド品 キャリーバッグ輸出梱包】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは!

 

五十里です。

 

秋の気配が感じられる今日この頃ですが、皆様体調の方はいかがでしょうか?

風邪とかひいていませんか?

体調には十分気をつけてくださいね。

さて今日のお話は、以前海外へブランドもののキャリーバッグを展示会の為に輸出し、展示後に現地において引取り輸入する作業をさせて頂いたお客様からの再びのご依頼で、時間的猶予がない状況での対応のお話です。

最終到着日時を、マレーシアへ10月12日まで、通関等を考慮した場合10月9日までに現地へ届けなくてはいけないといった内容です。

 

今回の案件はただの輸出ではなく、お品物が壊れない様に包装設計を行い安全且つ確実に送れる梱包も必要となります。また通関等の必要な書類(インボイスなど)も作らなくてはなりません。時間との戦いとなったのですが、まずは無事に日本から輸出することができました。

そうしたお客様からのご要望に一つ一つ耳を傾け、安心して任してもらえる業者になれてきているのかなと最近感じました。(うれしかったです)

 

私たちは前向きに、お客様の目線にたって物事を考えご提案をし、確実に行動します。

どんな小さなことでも結構です。ご相談いただけたらと思います。

美術品・楽器・高級家具物流.comではお客様の一つ一つの大切なお品物を、安心確実に梱包・輸出までを行います。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー