美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【リピート依頼について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんんちわ、岩田です。

今日はリピート依頼についてお話します。

お陰様で日々アートロジを通じて様々な問い合わせを頂いております。 多くの場合は常々おこる作業ではない為、インターネットを通じて業者を探され相談されるケースが多く作業をご依頼頂き無事完了したとしても追加やリピートでの依頼を受ける事はそう多くはありません。

そういった状況のなか、たまにリピート・追加依頼頂く場合があります。 作業実績より同様の案件が続けて発生し再度依頼を頂いたり、作業内容は違う内容でも当社の作業対応を評価しご依頼頂く場合があります。

特に後者の場合はうれしいケースの一つです。 中には作業内容が違いすぎて戸惑う事もありますが。。。

当社は問い合わせに際し、自社対応が難しい場合でも簡単に断る事はありません。 内容を良くお聞きし協力業者の活用やコストのかからない輸送方法などを模索し対応していきます。勿論、限界はありますが少しでもお客様のご希望に添えるよう対応していきます。

初めてのお客様もリピートのお客様も変わらず対応していきますので何かお困りごとがありましたら『美術品・楽器・高級家具物流com』にお問い合わせください。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー