美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【ドローン梱包について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんわ

五十里です。秋本番といったところですが、皆様風邪などはひいていないでしょうか?

朝晩は想像以上に冷えますので、皆様、体調管理には十分注意してくださいね。

さて、今日のお話は以前お話させていただいた「マルチコプタ」収納箱のお話です。

そうです、今なにかと話題の「マルチコプタ」(通称、ドローン)、あれです。

一概にドローンと言っても、数万円のものから、数百万円するものまでいろいろとあります。

今回のご依頼は、マルチコプタ本体だけではなく、バッテリーや小物などを一緒にケースに収め、且つエンドユーザー様が使いやすい様にポケットスペースも付けて欲しいというご依頼でした。

さすがに頭を捻りましたが、何とか梱包案を出すことが出来ました。お客様へサンプルをご提示したところ、数点ご指摘を頂きましたが想像通りとうれしいお言葉をもらうことが出来ました。

私たちはまずはお客様のご要望をお聞きし、それを形にしていきます。時にはご提案もさせて頂き、より良い製品が出来るお手伝いを全力で頑張ります。

通い箱などのご相談も賜ります。

何かお困りのことがございましたら美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comにお問い合わせください


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー