美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【梱包について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんは♪

五十里(イカリ)です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

さて本日のお話は・・・・・

梱包が難しいと思われるお品物の梱包についてお話させて頂きます。

難しいお品物(非常に繊細で強度的に弱いものや、突起物などが多く固定が難しいお品物など)の梱包には、必ず下見等が必要となり、当然お見積もりについてもある程度の情報やヒアリングが必要やとなってきてしまいます。準備にそれ相当の時間や手間がかかってしまいますが、それこそがやりがいに直結していると思います。(本当に難しいお品物などの場合においては冷や汗をかく場合もございますが・・・・汗汗)

難しいお品物こそ、やりがいがあり、また他の業者様がダメだと言われたお品物こそ、うまくやってやろう!と考えてしまいます。(背伸びしてしまうとも言いますが・・・・汗)

しかし、お客様の「ありがとう」の言葉がうれしくて、忘れられなくて、今もそしてこれからも頑張っていく所存でございます。(がんばります!!)

是非、お困りのことなどがございましたら、http://art-logis.com/までお問い合わせ下さい。

全力でサポートいたします!!

五十里


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー