美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

『池田学』絵画輸送

今年の夏、河合塾美術研究所様のご依頼で池田学作の絵画「再生」を輸送させていただきました。

河合塾美術研究所Gallert Kart開廊5周年特別展として、卒業生でもある世界に誇るアーティスト・池田学さんの作品展が行われました。ペンとインクを用いた超細密画で、これまで数々の芸術賞を受賞し、高く評価される池田さんは、メディアにも多く取り上げられるなど広く認知され、たくさんのファンを獲得されています。

毎日8時間描いても、完成には1~2年かかるという池田さんの作品は、下絵を描かず、おもいつくままにペンを刻み、やがてそれが、ひとつのテーマ、ひとつの世界へ収れんします。

学芸員の立ち会いのもと輸送前に梱包された作品を取り出し、作品を確認させていただき再梱包し、浜松から新宿まで約8時間かけて輸送させていただました。

作品展にも伺わせていただいたのですが、非常に繊細で迫力があり生命感が湧き出るような印象を受け、素人目にもわかりやすく感じました。IMG01194 池田学

お客様からも「”丁寧、正確、安全”に輸送していただきありがとうございました。他の先生にも武蔵通商を勧めておきました」というお言葉をいただきました。

絵画の輸送は、是非、武蔵通商におまかせください。

 

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー