美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【個展開催につき】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんわ、岩田です。

今日は表題にある個展についてですが、美術品等の梱包や輸送の問い合わせの中で個展開催につき、作品を輸送してほしいとの問い合わせも多くあります。

ただ、当社はこのブログでも何度かお話ししていると思いますが、基本はチャーター輸送です。 車両は軽バンから大型までありますが、その車両を半日ないし1日貸切る前提での見積りとなってしまいます。 例えば2t車に作品を1個載せても100個満載で入れても料金はほぼ変わりありません。 ですから、極力出展者を取りまとめしていただき対応出来るようであればお得に輸送する事ができるという事です。

問い合わせを頂いたお客様につきましてはご希望のサービスと料金で全て対応したいと思っておりますが、なかなか対応しかねる場合も多くあります。 折角のご相談ですので色々とお話しをお聞かせ願います。 上手く工夫して対応できるかもしれません。

もし、予定がたちましたら気兼ねなくご連絡下さい。 美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)com


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー