美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【楽器輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

弊社では楽器輸送を親切丁寧に行っております。

1月は学校の吹奏楽部の楽器輸送が頻繁に行われました。ある学校様は、入試期間中のホールでの発表会となりました。もちろん生徒もトラックも学校への立ち入りが不可ということで、ホール発表会後は弊社トラックで1日間積み置きさせていただき、入試期間終了後、翌朝学校へ搬入という作業を行わせていただきました。

このような複雑な対応も弊社では行っております。

これから、2月、3月と繁忙期に入ってまいります。ご好意にいただいている学校様からは、3月は定期演奏会があるということで、配車依頼をすでにいただいております。

これからも、楽器輸送は増えていくと思われますがスムーズな対応を心がけ、お客様へのサービス向上に努めてまいります。

art-logisでは、学校の楽器輸送から個人の楽器輸送梱包まで行っております。

学校の吹奏楽部の楽器輸送、個人の楽器輸送梱包などで何かお困りのことがございましたら、美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comお問い合わせ下さい。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー