美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【作業の流れ】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは!

業務部の小泉です。寒い時期になり、体も冷えてきました。

最近ではインフルエンザが遅れてはやり始めているというニュースも聞きます。

我々は作品や資料、楽器、家具を扱うために手洗いうがいはもちろん体調管理をしっかりと行い、万全の状態で梱包、輸送をしています。

大事なお客様よりお預かりしたお品物です。体調不備でお品物を損傷してしまうということ大問題です。

閲覧されている方々も体調には十分注意していただければと思います。

本題に入りますが、今日は作業までの流れをお話したいと思います。

皆様がお問い合わせフォームもしくはお電話でご依頼をしていただいた後、詳しい内容を確認し、御見積もりをいたします。

クイックレスポンスという言葉がありますが、私たちはお客様を一番に考えていますので、迅速な対応を心がけています。

提示した金額で正式に作業のご依頼をいただきましたら、作業当日に現場へ向かい、お客様立合いの元での作業を行います。

その時に一番心配されるのが、お品物の取り扱いです。

私たちは長年のノウハウでお客様へ安心していただける荷扱いを熟知していますので、その点はご安心下さい。

無事に作業を進めることが一番重要で作業が終わり、お品物の現状確認をしていただき、初めて感謝のお言葉をいただけます。

感謝の言葉が私たちにとって一番の栄養源です。

これからもその感謝の言葉をしっかりと受け取りたいと思います。

ざっくりとした内容ですが、このような流れで作業を終える訳です。

お困りのことがありましたら美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comお問い合わせ下さい。

私たちはお客様が困っていることを助けたい!!その気持ちで大切なお客様のお品物を取り扱っています。

これからもよろしくお願いします。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー