美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【鉄道模型輸送作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

今日は表題にもあります【鉄道模型輸送作業】についてです。 当社のサイトを良く見て頂いている方がいらしたら気づいているかもしれませんが、実は鉄道模型に限らず模型絡みの梱包や輸送案件は意外と多く対応しています。 模型=美術品?と思う方もいらっしゃるかと思われますが、とても壊れやすく繊細なものですので一般的な絵画などに比べ作業の難易度は逆に高いかもしれません。 また、模型を運びたいと考えた時に検索語句がわからず美術品で検索しアートロジへ辿り着いているのかもしれません。

因みに今回の輸送作業につきましては関西地方から中国地方への輸送案件となりました。 当社の拠点は本社のある東京、営業所として山形県天童市に事務所を構え対応しております。 当然の事ながら今回の作業を自社で賄う事も出来ますが移動距離を考えると得策とは言えません。 そこで関西の協力業者に相談をし作業対応致しました。

全て自社で対応出来ればそれに越したことはありませんが、最近では美術品絡みでも対応して頂ける協力業者も増えてきております。 関東近郊の作業は勿論ですが、それ以外の場所でも気兼ねなくご相談頂ければと思います。

模型などの梱包・輸送にお困りの際は美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへお気軽にご連絡下さい・

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー