美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【関西エリアのブランド家具、アンティーク家具の輸送について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

今日は家具の梱包輸送についてです。 最近、関西エリアのお客様より引越絡みで家具輸送の問合せが多くなってきております。 弊社は東京の本社と東北の山形営業所の二拠点で活動しており、関西エリアについては協力業者での対応となっております。 お客様のお話しを伺うとブランド家具やアンティーク家具である程度の大きさの家具になる為、大手の業者さんでは断られたり、思いのほか料金が割高だった等が多く聞かれます。 一般の引越業者になるとブランド家具、アンティーク家具と聞いただけでお断りされるケースも多いそうです。 理由としては万が一の事故やトラブルがあった場合の対応を懸念する業者が殆どでヤル気がないわけではありません。 当社も他の業者同様に事故やトラブルは極力避けたいと思っておりますが、問合せ頂いたものは何とか対応したいと思っております。 その為、ご相談に対する返答が遅れる場合もありますが、ご了承して頂き早めにご連絡頂ければと思います。

ブランド家具、アンティーク家具の梱包輸送でお困りの際は 美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)com までご相談下さい。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー