美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

ゲーム機の輸送

こんにちは。宮辺です。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

以前ご依頼のあった案件で、アンティークのアーケードゲームを展示する為、長野県から長崎県佐世保市にあるテーマパークまで輸送して欲しいとのご依頼がございました。 他の業者さんにもお問い合わせしたところお断りされたようで、展示の日にちも近づきお急ぎのご様子でした。

無事受注をいただき、後日2名対応でお伺いしました。

機器の表面は傷がつかぬよう、エアキャップ(通称:プチプチ)でしっかり梱包した上、修理のきかない精密な機器なので振動・衝撃を与えないように、エアサス仕様の4t車にパワーゲート(リフト)で持ち上げて車載しました。

安全に持ち上げ車載したら、走行中に車の中で暴れたり荷崩れを起こさない様に、ベルトで車体に固定します。しかしながら、せっかくの精密機器輸送用の特注車両でも、扱う人が雑だったり、雑に車載していては荷物にダメージを与えてしまいます。

その点は豊かな経験を誇るスタッフがダーメージを受けぬようしっかり荷締しますのでご安心ください。

無事に予定通り時間内に輸送、設置を完了し、問題なく作業終了いたしました。

他の業者さんにお断りされ、お困りの節は是非美術品・楽器・高級家具物流.comにご相談ください。

お問い合わせお待ちしております!!


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー