美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【ドローン 梱包箱 設計】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは♪

業務部の五十里です。

いつもご覧になっていただきありがとうございます。

私のお話は今はやりのドローンについてが多いのですが、今回もまたそのドローンのお話となってしまいますが、懲りずにお付き合いいただけたらと思います。

お客様からの要望で新型の大型機の設計をさせていただいておりまして、今回やっとある程度形になってきました。本当に長い道のりでしたが、お客様と何回も打ち合わせをさせていただき非常によいお品物が出来上がりました。使いやすく且つコンパクトをコンセプトに設計させてもらい、肩からベルトを付ける事で持ち運びも便利という形です。

写真を添付します。イメージが沸き易いと思いますので。

IMG_2296

この写真は、付属品ケースとなり写真上部にプロポ(コントローラー)が2つ収納でき、且つ下の部分にはバッテリーが2回分プラス充電器等の付属品が入る仕様となっており、使い勝手が非常によいものとなっております。

 

苦労した分だけよいお品物が出来、結果、お客様からうれしいお言葉を頂くことが出来ると思って日々精進しております。

 

細かいことでも困ったことでも何でも結構です。

何かございましたら、美術品・楽器・高級家具物流.comまでご連絡いただけたらと思います。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー