美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【多種多様な梱包・輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

秋の長雨と台風の影響があり、なかなかスッキリしないお天気ですが如何お過ごしでしょうか。

当サイトで取り扱う品物は多種多様なものがあります。 これは当サイトのサービスに該当するのか?と思われるものも中にはあります。 思い出しながら振り返ってみます。

先ずは・・・『こたつ』。 残念ながら料金の折り合いがつかず受注出来ませんでした。 それから『位牌・仏壇』。 こちらは引越絡みで輸送する事になったものの、丁寧に運んでほしいとの思いから別業者を探していたとの事。 品物の性質上残念ながらお断りさせて頂きました。 それから『かまど』。 こちらも条件が合わず対応は出来ませんでした。

思い出す代表的な品物は以上ですが、ひとつひとつ、その都度最適な梱包と輸送に頭を巡らせ対応しております。 サイトが立ち上がった当初はだいぶ困惑する事も多かったのですが、最近では動じる事なく対応出来てきております。。。 お客様におきましてもこれはどうかな?と思う品物でも一度ご相談頂ければと思います。

美術品・楽器・高級家具に拘らず、梱包や輸送、保管などお困りの際は遠慮なくご連絡下さい。 お待ちしております。

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー