美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【新型車両導入】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

相変わらず、雨ですね。。。 洗濯物がなかなか乾かず、やきもきしてしまいます。

今日はタイトルにあります車両についてです。 弊社の所有車両は軽バン~大型車まで幅広く揃えております。 取り扱う品物のサイズは勿論ですが荷役の方法や輸送先のシチュエーションにより選定対応しております。

%e2%91%a5

写真にもあります4tエアサスウィングゲートは6月に納車された新車です。 今回から新しいロゴマークを使用し、ボディにもカッティングシートにて装飾を施しています。

元々、精密機器の輸送からスタートした会社ですのでエアサスゲート付きの車両を多く揃えており、だいたいの品物には適応できるようになっています。 勿論、平車やユニックもありますのでご希望が御座いましたら遠慮なくお声がけ下さい。

また、美術品輸送時には空調車のご用意も可能です。 荷台の中を一定の温度で輸送致しますので夏場の高温対策として、また、冬場の結露対策として大切な品物を最適な環境で輸送致します。

なお、お客様からのご意向に沿って車両は手配致しますが状況によりけりで変更のご案内をする場合もあるかと思いますが、ご協力頂ければと思います。

美術品・楽器・高級家具の輸送にお困りの際は美術品・楽器・高級家具物流.comへご相談下さい。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー