美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【絵画輸送作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは!業務部の小泉です。

暑い夏も過ぎ、季節の変わり目を感じさせる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

本日は1700万円相当の絵画の梱包についてお話をしたいと思います。

ホームページより問い合わせのあった案件で1125mm×948mm×50mm1点の絵画を福島県から栃木県まで届けてほしいという内容となります。

評価額が1700万円ということで保険の対応もしてほしいとのご依頼を受けました。

できるだけ費用を抑えたいという要望もいただいているので、リーズナブルで輸送時による作品損傷を防ぐ梱包方法をご提案いたしました。

梱包方法はダンボール梱包となります。

価格を抑え、安全な梱包という観点を含めて今回の梱包を適用する予定で作業を実施します。

作業日は10/14日を予定をしています。

金額に問わずこのようなサイズの絵画の梱包輸送のご依頼は日々ありますので、出来るだけの対応はしていきたいと思います。

何かお困りのことがございましたら、お気軽に美術品・楽器・高級家具物流.comへお問い合わせください。

皆様のお力になれるように今後とも尽力したいと考えていますので、宜しくお願い致します。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー