美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【絵画の梱包、輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

11月2日 お客様からお問い合わせをいただき、11月4日 銀座のビル5Fでタペストリーを引取り、5日大阪のマンションの8Fに搬入する案件のお話をいただきました。

タペストリーは梱包されていて、大きさが、横2m 縦1.5m 幅8cmと一人で持つには厳しい大きさなのと、引取り先が銀座ということで、駐禁対策として2名作業で引き取らせていただきました。事前に搬出、搬入ともにエレベータに入る大きさということを確認させていただおり、また、商品はエレベータ前にだされていたこともあり、非常スムーズにトラックに荷物を積み込むことができました。

翌日5日、大阪の搬入は1名で持ち込み、現地で手伝ってもらいながら搬入させていただきましたので、こちらもスムーズに作業を終了することができました。

作業終了後、お客様から『スムーズに作業していただき、ありがとうございました』と喜びのお電話をいただきました。

このように、銀座など都心の場合、作業がスムーズ進められるように、お客様の方で梱包や荷物を玄関に出していただけていると大変助かります。

美術品・楽器・高級家具の梱包輸送や保管などお困りの際は気兼ねなく美術品・楽器・高級家具物流comへご相談下さい。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー