美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【心を込めた最高の提案】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管).comブログ

こんにちは、宮辺です。
先日は当社の「環境問題への取り組み」をお話しさせて頂きましたが、
その中でアメリカンインディアンの言葉を紹介しました。

個人的にではあるんですけど、最近アメリカンインディアンのライフスタイルに魅了され、
イロイロな文献を漁ったり、ネットで調べたりしています(笑)

今日もとても心に残るアメリカンインディアンの諺を紹介させてください!

あなたが産まれた時
周りの人は笑って
あなたは泣いていたでしょう
だからあなたが死ぬ時は
あなたが笑って
周りの人が泣くような
人生を送りなさい

自分が死んだ時に、どれだけの人が悲しんで涙してくれるかの人数で、その人の価値、偉大さがわかると…
なんて言葉を聞いた事がありましたが、それに近い感動を覚えました。

感謝される仕事をしたい、お客様に喜ばれたい、お客様の笑顔を見たい。

やりたいこと、できること、やっていること、まだまだやれる事は沢山あります。
いや、まだやっていない事が沢山あります。
私たち社員はお客様のためにもっと何か出来ることがあるのではないか?
お客様のお役に立てることを日々真剣に考え、行動したい。
お客様の問題が解決できる「心を込めた最高の提案」を行いたいと思っております。

どんな些細な事でも希望に合った形に実現させますので何でも相談してください。
「美術品・楽器・高級家具物流.com」が全力でサポートします!!!


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー