美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【お客様の期待を超えること】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは、宮辺です。
いつもお読み頂きありがとうございます。

2014年に美術品・楽器・高級家具物流.comを立ち上げて以来、常に創意工夫と改善を重ね、「お客様の期待を超えること」の精神とともにを日々改善に努めています。

 
世の中にある優れたサービスは極めて細やかに作られていて、お客さんの期待をひたすら超え続けている現状の中、サービス品質向上の原点である「お客さまの声に徹底的にこだわること」を重心を置き、可能な限り改善を行っています。

 
社内におきましても職場環境や作業の改善を図り、社員が提案した改善事案において優秀者に対する社内表彰を月に1回行って、日々の何気なく繰り返している作業の中に潜んでいる「小さなムダ」から、画期的・革新的・破壊的なアイデアの提示までお互いの知恵を活かし合い品質向上に繋がればと試行錯誤を繰り返しています。

 

Apple社の創始者であるスティーブジョブズがスタンフォード大学の卒業式でのスピーチでこんなことを言っていました。

33年間、私は毎朝、鏡に映る自分に問いかけるようにしているのです。

「もし今日が最後の日だとしても、今からやろうとしていたことをするだろうか」と。

「違う」という答えが何日も続くようなら、ちょっと生き方を見直せということです。

 
そしてスピーチの最後は「Stay hungry, Stay foolish」で締めくくられています。

 
現状に満足して歩みを止めてはいけない。より先の未来を渇望し、追い求める精神をもってこそ「お客様の期待を超えること」が出来ることを信じています。

400x250xstevejobs-great_jpg_pagespeed_ic_gj_cb1tajo

お客様の大切なお荷物を安全・安心に運び、心までも動かす美術品・楽器・高級家具物流.comでありたいと思います。そして、当社のスタッフと共に輸送品質のさらなる向上に努めていきます。

これから向寒に向かうと同時に我々の業界は繁忙期に向かってまいります。

交通事故や災害事故がないように気を引き締めて頑張ってゆきたいと思います。

ここのところインフルエンザも多くなっております。皆様におかれましても、お身体ご自愛くださいませ。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー