美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

東京都 高校地区音楽発表会

11月22日 国立音楽大学で東京都地区音楽発表会がありました。

夏の発表会、府中の森芸術館の輸送に続き、地区音楽発表会も吹奏楽の楽器輸送のご依頼をいただきました東京都立小平高校様、また今回、初めてご依頼いただきました東京都立昭和高校様、ありがとうございました。

輸送の作業を行う際、生徒と一緒に積込、積み下ろしをするのですが、吹奏楽の強い学校は、先生と生徒の関係が非常によく、生徒の活気がドライバーに伝わってくるようです。私たちも活気のある吹奏楽部のお手伝いができて大変嬉しく思っております。

吹奏楽の楽器輸送を通して、私たちも力をいただくと同時に、これ程身近に感じられるのも活気ある吹奏楽部の皆様のおかげであります。

どんな小さなことでも私たちは、精一杯お手伝いできればと思っております。皆様のご依頼をお待ち申し上げます。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー