美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【モデルシップ下見作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは!業務部の小泉です。

寒暖差のある季節で体調を崩さないように気をつけてください。

さて、今回はモデルシップ下見作業についてお話をしたいと思います。

東京都の港区にある某お客様より下見作業のご依頼をいただきました。

モデルシップは合計で8隻 その他美術品に分類される品物が60点近くある案件となります。

早速下見作業を行いに伺いましたが皆さんは下見をする時に何が一番重要だと思いますか?

答えは寸法をしっかりと計測することです。

一点ずつ正確に採寸することで確実な梱包箱が作製できるのです。

搬出する経路や搬入する経路も同様のことが言えるでしょう。

それだけ採寸した数字というのは大事なものなのです。

今回も全て計測をして料金を算出いたしました。

梱包する方法もイメージを膨らませていますので、いつ作業が入っても問題なく梱包することができる状態です。

因みに今回下見をした品物はこのような物です。

IMG_1213

このように下見をしてから日々の作業をしているのです。

何かお困りのことがございましたら、りのことがございましたらお気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへご相談下さい。

今後とも、宜しくお願い致します。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー