美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【梱包輸送作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

先日、個人のお客様からのご依頼で中古機器販売店から商品を引き取って、弊社の梱包工場で輸出用の木箱梱包をしてフェデックスで発送という流れの作業依頼をいただき、実施させていただきました。

装置の大きさからして、ライトバンでの積み込みで、現地手伝いをしていただく条件で1名作業で行うことになりました。

装置を積み込む際に緩衝材やマットを用意していたのですが、装置はスキッドで固定されていて、またラップで巻かれていたため、梱包作業は不要となりそのままバンに積み込みさせていただき、バン車にて梱包場に持ち込みしました。

翌日、木箱梱包させていただいたのですが、急遽、船便にての輸送に変更すると連絡があり、木箱のまま、倉庫で保管することになりました。

現在、出荷指示がでれば、すぐ出荷できるようにしております。

このように、急遽、工程が変更しても柔軟に対応できるところが、弊社の強みでもあります。

何かお困りのことがございましたら、お気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへご相談下さい。

今後とも、宜しくお願い致します。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー