美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【梱包輸送作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは!

業務部の小泉です。

2月~3月初旬に比べると寒気は過ぎ去ってきた印象を受ける今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は弊社で取り扱っている絵画を梱包するために使用する梱包キットについてのお話をしたいと思います。

つい先日ですが、梱包キットSパック×2、Mパック×2を購入して下さったお客様がいます。この度はご購入ありがとうございます。

美術品梱包輸送技能取得士が製作した梱包キットがここまで好調にお客様へお譲りできることを大変嬉しく思います。

梱包キットは梱包の経験がない方がどのように簡単に梱包ができ、安全に輸送が出来るように考案した梱包箱となります。

ダンボールだと一度しか使用できないケースもあるという点を考慮し、プラダンで製作することにしました。(何度でも使用ができる形状となっております。)

sec01_06[1]

sec01_05[1]

このような形で絵画を簡単に梱包することができるのです。

詳しくは下記のURLをご参照ください。

http://art-logis.com/lp/

絵画を安全に輸送したい方はお気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへお問い合わせください。

☆朗報☆

実は梱包キットはリニューアルすることになるかもしれません。

更により梱包の精度を上げるために勘案中です。

その日が来るのを楽しみにお待ち下さいますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー