美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【お客様の声より】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管).comブログ

現在作業中である美術品(壷)の梱包輸送作業のお客様の声をご紹介致します。

↓お客様より↓

先日は、購入のつぼの梱包作業のご対応ありがとうございました。また、今回実際の梱包作業に立ち会わせていただきありがとうございます。

作業は、朝8:50開始から約1時間弱で完了してしまいました。実際の採寸などの事前の段取りをしっかり実施いただいていた結果だと思います。また、作業は早いだけではなく、正確かつプロの梱包作業でしたので、つぼの所有者である方も、販売した骨董屋さんも、ご安心していただけるものだと感じました。

おそらく、他の梱包業者ではこのようには行かなかったものと思います。武蔵さんに依頼して、本当に良かったと思いました。

それでは、搬入までまだ少し作業がありますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

作業前に事前打ち合わせで情報を引き出させていただき、下見をして何パターンかでシュミレーションをして、安心、安全に輸送するためのベストな方法を選択させていただきご提案する。

私たちは、お客様の大切な品物を無事にお届けすることが私たちの仕事ですが、リスクをどのように回避するか、どう梱包すれば安全に運ぶことができるか、常にプロの目線から提案しております。

結果、期待以上の作業をさせていただくことのより、今回のような有難いお言葉を頂戴しました。お客様の声は、私たちにとって励みになり、それが更なる提案力につながっております。

今後も、このようなお言葉をいただけるよう精進してまいります。

梱包のことでお困りのことがございましたらお気軽に「美術品・楽器・高級家具物流.com」にお問い合わせください。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー