美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【概算見積について】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

お盆中ですが皆さん如何お過ごしでしょうか・・・ 故郷へ帰省されのんびり過ごされている方も多いのではないでしょうか。 お盆と言えば私の父方の田舎では墓参りに行く時、花火を持参していき、昼夜関係なく墓前でやります。 母方の田舎ではそういう風習がなかったので父方の田舎に行く楽しみの一つでもありました。

さて、ホームページ開設から様々な案件(美術品など)の輸送・梱包・移動などのご相談を受けますが、なかなか判断がつかない物も多々あります。 今までに対応した事がないものも正直言ってあります。 ただ、品物の形状や素材、重さなどから判断し対応を練る事は可能ですがその時に必要になるのが情報です。 サイズは勿論ですが画像や素材、重さ、また、以前の作業事例などとなります。 予算組みの関係からか概算での料金を知りたい方も多いようですが、情報が少ないと概算でも料金の算出は難しく提示させて頂いても、作業がスムーズに進行出来なかったり、追加料金が発生したりと何かと問題が出てきます。 予算の都合もあると思いますが、後々の事も踏まえ、お手数ではありますが情報提供のご協力をお願いします。 情報が少ないと様々な事を想定し高めの料金設定になってしまいますので・・・

今後共、美術品・楽器・高級家具物流comを宜しくお願い致します。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー