美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【楽器輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは、植木です。

秋になり肌寒い季節となりました。

秋と言えば『食欲の秋』・・・鍋料理が恋しくなります。また、『スポーツの秋』・・・ラグビーワールドカップは感動しました。そして、『芸術の秋』・・・美術展や音楽会が各地で催されるシーズンとなりました。

今月に入り、楽器輸送のご依頼が徐々に増えております。今年の夏は吹奏楽部さんを中心に数多くの楽器輸送をさせていただきました。作業させていただいた学校が入賞すると我が事のように喜んでいた作業員を思い出します。

これからも作業を通じ皆様のお役にたてればと思います。

楽器の輸送や美術品の輸送はお気軽にお問せ下さい。

詳しくは美術品・楽器・高級家具物流.comをご覧ください。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー