美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【土器等移転作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは♪

だいぶ日差しが春めいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉症は大丈夫ですか??(私は重度の花粉症です。。。泣)

業務部の五十里です。

今日のお話は、某市役所様からのご依頼で、某小学校に保管・管理してあった土器などを、小学校の耐震工事をする関係で一時的に中学校へ移転する作業があり、その工事が終了したので小学校へ戻すという作業を行ってきたお話です。

土器というお品物から想像が付くと思いますが、土器は非常に繊細で壊れやすいものです。

今回も前回と同じ数(約3000点)の土器の移動で時間にも制限がありましたが、作業時、台車にてお品物を動かす際にも、段差一つ一つに注意を払い、少しでも振動などのストレスが土器にかからない様に慎重に且つスピーディに作業を行い、無事に作業を終了することが出来ました。幸いにも天気にも恵まれたこともよかったです。

現場でお立会頂いた方々やお立会頂いた某市役所のご担当者からもうれしい感謝の言葉も聞くことが出来、こういったお言葉が私たちの力になっています。

一つ一つの仕事をお客様の声に耳を傾けながら、少しでもご満足いただける様注意して作業を行っていきます。

美術品の移動、梱包、輸送などのご用命がございましたら、美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comまでご連絡ください。

全力でサポートさせて頂きます!!


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー