美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【エレクトーン輸送】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

053307cda3254318af79f16e47374ed3_12001

先週の土曜日、エレクトーンの輸送をさせていただきました。

大学生と社会人とのコラボで調布市文化会館たづくり くすのきホールにて第25回記念定期演奏会を行うということでした。

エレクトーンはヤマハのELS-02CUで、約100キロ、足鍵盤が付いており分解することができません。
川崎市のご自宅から、調布市文化会館たづくり くすのきホールに11時までに搬入して、終演後6時半ごろホールから搬出し、ご自宅に運搬するという作業内容でした。

事前に商品の写真と搬出するご自宅の1階の写真を送っていただくことにより、お見積り出しもスムーズに出すことができ、お見積り提出後、すぐ成約なりました。

作業後、お客様から下記お礼のメールもいただきました。

『先日、無事演奏会を終了いたしました。
エレクトーンの運搬につきまして、大変お世話になりました。
とても丁寧に搬送していただき、スムーズに演奏会を行うことが
できました。
心より御礼申し上げます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
今後とも御社のご発展を祈念しております。』
このようなメールは、私たちも励みになり大変うれしく思っております。
楽器の輸送、美術品の輸送などでお困りの際は美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへご相談下さい。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー