美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【金庫の搬出・廃棄作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

だいぶ暖かくなり、桜の開花情報やラジオでは卒業ソング特集が多く流れるなど春の訪れを感じさせる今日この頃です。 私の年代では尾崎豊の卒業や荒井由実の卒業写真になりますが若い世代はいきものがかりのyell?だそうです。。。

さて、今日は最近問合せの多い『金庫』搬出作業についてです。 購入時の搬入はメーカーが手配した業者になりますが、搬出し廃棄、もしくは移動などの作業となると新規で業者を探しご依頼されるケースが多いようです。

金庫廃棄

今回のケースは搬入時に窓から搬入したとの事でおのずと搬出も窓からの対応となりました。 下見のうえ10t程度のクレーンを手配し直吊りで作業を実行。 廃棄品も産廃扱いとなりますが、弊社は輸送許可をとっていますので、そのまま車積みし輸送。 お客様より『以前の業者よりもスピーディで良かったと』のお言葉も頂き無事作業を終える事が出来ました。

このように弊社では美術品や高級家具、楽器のみならず、幅広い品物に対応出来る様、準備をしておりますので何かお困りの際は遠慮なく美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへお問い合わせください。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー