美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【有名画家展覧会準備作業】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管).comブログ

こんにちは、宮辺です。

春を告げる桜の便り。。 気が付いたらあっという間に春ですね!

今日は20度を越えるらしく、 これからまたあっという間に夏が来るといったかんじでしょうか…

「ジャネーの法則」。。心理学的には記憶される年月の長さは年少者にはより長く、年長者にはより短く評価される「主観的に記憶される年月の長さ」だそうです。

50歳になっても、毎日が新鮮。
毎年、1年を振り返った際に、充実感や満足感をしっかりと実感できる、そんな生活を送っていれば、年齢に関係なく、時間は平等に流れるのかもしれません。

そんな大人になりたいものです。自戒の念をしっかりと込めて。

 

3月初旬ですが、横浜の某デパートで行われた日本の絵画の礎を築いた有名画家の方々の作品展覧会の準備及び撤収作業を行ってまいりました。

お客様とも綿密な相談の元、作業を行っていくのですが、絵画、屏風等の作品の展示は大きさ、形も様々なのでとても気の使う作業になりおます。

ここがピシッと決まれば会場が引き締まります。

かけがえのない美術品だからこそ、細心の注意を払って作業を行い、ミリ単位で作品展示の調整。

会場が素晴らしいアート作品で埋め尽くされていくので清々しい雰囲気で作業ができました。

imgb5516803wrqf5o

これからも熟練したノウハウと経験でお客様を全力でサポートいたします。

今後とも美術品・楽器・高級家具物流com宜しくお願い致します。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー