美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【新進気鋭の画家様も】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

はじめまして。春から業務部に配属になりました、柏崎です。
西も東もわからぬ新人でございますが、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

早速ですが、明日からゴールデンウィークですね!
巷では中の平日2日間も休みを取って、9連休なんて方もいらっしゃるようで。。
安全に連休を楽しんでくださいね!

私は大好きな画家さんが関西にいらっしゃるので、GW中にお会いしたいと考えています。
一点ものが大好きな私は、Creema(クリーマ)やMinne(ミンネ)で個人の作家さんから絵画やアクセサリー、インテリアなどを購入するのが大好きです。

大好きなクリエイターさんの絵画を、壁一面にどーーーんと飾った時の幸福感といったら。。。自宅に帰るのが楽しみになります。
我が家は、玄関はいってまずひとつ。リビングにどーんと一つ。そしてお手洗いにもw
大好きな画家さんの絵が飾ってあります。毎日がHAPPY!

でも、大きな作品であればあるほど、一点ものであればあるほど、困るのは輸送ですよね。
ダメージ無く、クリエイターさんのアトリエから我が家まで運ぶのは困難なものです。

そんなときは是非、当社をご利用くださいませ!
絵画専用の梱包キットや、美術品専門スタッフが梱包して安全にお届けいたします。

お気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへお問い合わせください。

gahag-0077265483-1

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー