美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【剥製祭り(トラ編)】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

GWも終わり弊社も今日から通常営業となります。

皆さん、有意義なお休みとなりましたでしょうか? 私も釣りと野球観戦にでかけ少々バテぎみです。。。

さて、今日はタイトルにもありますが・・・ 剥製です。 またか!と思われるかもしれませんが、不思議と問合せには偏りが出る事が多いのです。 個人的にジャンルや品物に偏りが出た場合は【○○祭り】と銘打って自分自身を鼓舞するようにしています?? 因みに今回はトラです。

67002720

訳アリのトラの剥製を輸送する為、出張梱包してほしいとの事。。。 前回も触れておりますが、梱包相談といっても様々ありますので内容をヒアリングさせて頂き、本来であれば下見のうえ料金提示となりますが、諸事情により不可でしたので概算での見積り提示となりました。

今月には作業予定との連絡がありましたので次回ご報告出来ればと思います。

剥製に限らず、美術品やアート作品などの梱包・輸送・保管等でお困りの際は美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへご相談下さい。

 

 

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー