美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【お問合せはお早めに】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんばんわ、岩田です。

最近のニュースでは山火事の報道が多いですね。。。 たき火の火が原因だったところもあるなど、チョットした油断が大変なことになるのだと教えてくれているようです。 少しでも早い鎮火を望むばかりです。

さて、今日は表題にもあります、お問合せのタイミングについてです。 ブログの中でも何度か触れておりますが、問合せの手段として電話・メール・ファックスがあります。 どのツールからでも問合せを受ける事は勿論可能ですが問題は問合せのタイミングです。

特に新規のお問合せにつきましては作業実績は勿論、情報が少ない為、様々な場面を想定し考えなければなりません。 そうすると準備や段取りにも時間がかかる為、希望の日程に対応する事が難しくなってしまいます。 もう少し時間があれば。。。 来月だったら等と思うときは少なくはありません。

toiawaseM

思い立ったら吉日と言いますので案件がある場合は余裕を持って早めにご相談頂ければと思います。 時間があれば何とか期待に応えるご返答が出来るかもしれません。折角のお問合せですので無駄足にならないよう対応出来ればと考えます。

様々な品物の梱包・輸送・保管等でお困りの際は美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへご連絡を下さい。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー