美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【剥製梱包輸送作業(搬入)】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

先日のゲリラ豪雨、凄かったですね。

私も打合せで外出しており、移動中に遭遇してしまいました。。。 瞬く間に道路に水があふれだし、視界もままならず運転するのも怖いくらいでした。 お客様のところには無事つきましたが車から出る勇気がなく正味15分程度でしょうか、車内で時間を潰し天気とにらめっこ状態。。。 結果的には私の負けでしたが無事打合せも終了したのでまぁ善しとします。

さて、今日は前回の投稿の続きです。

そう、剥製です。 下がイベントチラシ

IMG_4853

昨日、剥製等の搬出・搬入が行われ前回のブログにもあるように準備万端で無事終了する事が出来ました。

剥製の取り扱いについては実績が無いわけではありませんが、決して多いわけではありません。 まして大型の剥製ともなると取扱いが余計慎重になるざるを得ません。また、先に述べたゲリラ豪雨がいつ急にやってくるかもしれません。 時間を気にしつつも安全作業を心掛け対応しました。

搬入があれば搬出もあります。 会期が終わればまた逆パターンでの作業が待っています。 今回の搬入作業を振り返り、もっと安全にもっと効率よく対応出来る様、思案しながらのぞみたいと思います。

何かお困りのことがございましたら、お気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへお問い合わせください。

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー