美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【梱包キットの特注バージョンについて】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちわ、岩田です。

お盆休みも終わり通常業務に戻った方も多いと思いますが如何お過ごしでしょうか。アメリカでは皆既日食フィーバーでとんでもない事になっているそうですね。。。 何となく気持ちは分かりますが、日本では考えられないかもしれません。

さて、今回は梱包キットの特注バージョンについてです。

梱包キット

サイト内でも紹介している梱包キットはだいぶ定着してきた?せいか問合せもだいぶ増えてまいりました。 ありがとうございます!!

ただ、如何せん最近多いのが規定のサイズにはいらない作品の問合せになります。サイズは三つありますが、微妙に作品サイズの方が大きく既存の梱包キットでは対応出来ない場合も出てきております。 そういった場合はサイズにもよりますが特注での受注を受ける事も可能です。 当然、料金は上がってしまいますが約二週間ほどの納期を頂ければお手元に届ける事が出来ます。

先日のお客様は法人でしたが、海外にいらっしゃる大切な方へ送りたいので是非お願いしたいとの事。 他社にも色々聞かれたそうですが納得のいく返答が得られず、弊社のサービスに辿り着いたようです。

作品もそれぞれありますが、ご要望も様々です。 出来る限りお客様のご要望にお応えするするべく対応しておりますので、お困りの際は遠慮なく美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへご連絡下さい。

 

 


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー