美術品・楽器・高級家具の輸送・梱包・保管なら美術品・楽器・高級家具物流.comにおまかせ!

blog

【アンティーク家具梱包】美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comブログ

こんにちは! 業務部の柏崎です。

やっと晴れてきたとおもったら、もう夏休みも終わりますね。。
今日は先日業務部で出張梱包させていただいたアンティーク家具のご案内です。

珍しく、かんかん照りの平日に、とっても素敵なアンティークのシャンデリアを出張梱包させていただきました。
お見せできないのが残念ですが、とても細工の美しいガラスのシャンデリアです。
取り扱いの難しいアンティーク家具ですので、事前にお客様からサイズや写真などをご提供いただき、専用の梱包資材を設計、製作し当日の梱包に挑みました。S1

特殊なクッション材と特殊構造を利用して、シャンデリアの全体を浮かせて、外からの衝撃を防ぎます。

↓上からもバンドで押さえることで、上下への揺れにも対応。
S2

さらに下駄付きダンボールに、注意喚起ラベルを貼って無事にお客様の手元へ届くように念には念を。S3

 

アンティーク家具はもちろん、絵画や楽器も、お客様の思いが詰まったものが多く、世界に2つとないお品物ばかりです。
そんなお気持ちも大切に、当社では心をこめて、そして不測の事態にも対応できるよう丁寧な梱包提案をいたしております。

お客様にも、”丁寧な梱包で安心しました”とのお言葉を頂戴しスタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいです。 輸送業界に嵐が吹きすさんで下りますが、何かお困りのことがございましたら、お気軽に美術品・楽器・高級家具物流(梱包・輸送・保管)comへお問い合わせくださいませ。


最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー